(2003/5/20)
◎出展受付締め切りました。
たくさんのご参加申込み予定有難うございました。(約450店舗)
当日お待ち申し上げております。
(2003/5/8)
◎出展受付完了者の方々に、案内書を発送しました。
但し一部場所未定の方々は、未発送です。もうしばらくお待ち下さい。
もし、今週中に案内書が届かない場合は、必ず事務局へご連絡下さい。
事務局 07472-2-2720 受付時間 AM9:00-PM4:00/日曜・祭日はお休み
引き続き、第4次募集中です。
但し、場所は事務局指定の場所となります。
(2003/5/5)
◎出展受付完了者の方々にまもなく発送します。
かげろう座2003に出展を申し込まれ、場所が確定した方々には、まもなく案内を
発送いたします。遅くても今週中または来週早々には届くはずです。もし届かない
場合は、事務局へお電話下さい。予定変更でキャンセルされる方も必ずご連絡下さい。
申込が遅れて場所が未定の方々がおられますが、もうしばらくお待ち下さい。
出展者・第4次募集中です
出展場所はあとわずかですが、まだ出展可能です。お申し込み下さい。
但し、場所の指定は出来ませんし、新規の場所となります。
(2003/3/22)
出展者・第3次募集を開始しています。
◎手作り作品を優先して受け付けております。
◎飲食関係は申込をお断りする場合があります。
お問い合せは
(有)関西インフォメーションセンター内 かげろう座2003実行委員会まで
電話 07472−2−2720 受付時間 午前9時〜午後4時まで
日曜・祝祭日はお休みです。土曜日は12時までです。
(2003/1/22)
◎昨年出展された方々へ,まもなく申込のご案内と申込用紙を送付します。
案内文の注意書きなどをよくご覧いただき申し込んで下さい。
◎今年も出店料などを事前に振り込んでいただくこととさせていただきます。
振り込みが確認された時点で,申込受付が完了となります。
◎昨年度と同じ出展内容,ブース数に変わりが無ければ,第一次締め切りまでに
お申し込み下さい。昨年と同じ場所に優先的に配置させていただきます。
※ご注意※
・出店場所の同一指定が無く,事務局一任の場合は第一次締め切り日が過ぎて
いても出展可能とさせていただきます。
・出展内容の変更やブース数の変更は,移動対象となり,場所に関しては事務
局一任となります。
・出店場所が持ち主の都合により,昨年と同一場所での出展ができない場合も
あります。あらかじめご了承下さい。
元へ戻る